CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログ。名前はまだない

<< 花魁ちらし3配信開始 | main | 花魁ちらし4配信中 >>
あけましておめでとうございます
セ・キララ文庫さんへもお年賀描かせていただきました。 Twitterでも言いましたが 今年はちゃんと花魁ちらし終わります。 そういえばこんな漫画あったっけかというか ただでさえ限りなく低い認知度で滑空していたのに 間開きすぎてお前誰だ状態だと思いますので 今年デビューした高野弓ですよろしくお願いしますという勢いで今年は行こうと思います。 えろめる新作連載開始も突然の死とかない限りあります。 いやもう、がんばりますとしか言えませんですので ほんとがんばります…。
| 雑記 | 19:33 | - | - |