CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログ。名前はまだない

<< そろそろ花魁ちらし2 | main | 「花魁ちらし」2巻(2話)配信 >>
小説「新婚溺愛物語」挿絵

 

すずね凛先生著「新婚溺愛物語」の挿絵描かせていただきました。

 

6月22日発売です。

 

いろいろ私の大好物な設定が揃った作品。

思わずネタバレ言いそうなのと感想言うのがものすごく下手なので

詳しくは作品を!としか言えない自分の語弊力が毎度憎いですが

仕事抜きで完全にただの読者でした。ありがとうございます すずね先生。

少しでも作品の魅力をお伝えするお手伝いができていれば幸いです。

 

 

そして拙著「花魁ちらし」の2巻(2話)ですが

そろそろ…もうそろそろ…

週末とか来週とか月末とかその辺に

セ・キララ編集部さん公式Twitterの方で告知していただけるんでないかなと…。

 

 

| 雑記 | 23:52 | - | - |